初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
ラブ定額。
今、お友達がお泊りに来ています♪♪
ちっちゃい頃ヤマハ教室からの付き合いの子。

テレビをみててボーダフォンCMで岡田クンがラブ定額の宣伝をしていたら。。。。

「あたしは、あなたとラブ定額したいよ~~!!!」だって☆

それを聞いたあたしと弟は笑っちゃったよ♪♪
だって昨日遊びに来た友達も同じこと言ってたんだもん(笑)
女の子はみんなあのCMを見てそう思うんだね☆★☆

あたしだって、岡田クンとラブ定額したいさぁ。。

今日来ている友達も「大人な女の人」を目指しているみたいデス。
この年頃のテーマなんだよ!!!きっと。
彼女の作戦は「大人な女=寡黙な人」になることらしい。。。
ちょっと違う気が。。(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

オイラも使ってるよボーダフォン
3Gケータイ。
他社ケータイと比べても電波が良好であります

大人の女性ってのはきっと細かい部分にもよく気がつく
とかって事なのかなー?
オイラもよくわかんないや
ゆうくん | URL | 2005/11/19/Sat 05:25 [EDIT]
おお☆
なるほど!!
それも大人の女の人の要素の1つですね!!
みなこ | URL | 2005/11/19/Sat 23:27 [EDIT]
ドコモにもラブ定額欲しぃなぁ・・・とか思っちゃダメですかねぇ(><。)笑
てか私も大人っぽくなりたぃです!精神的にゎ無理だと分かってぃるんでせめて見た目だけでも。。。さすがに年下の子に「りなゎ童顔だょ」と言ゎれたのゎ痛かったんで↓↓
りな | URL | 2005/11/21/Mon 00:33 [EDIT]
ええ!?りなちゃんが童顔ん??
その子はだいぶ大人っぽい子なのかなあ♪
んんー、りなちゃんが童顔だったらあたしゃどうなるんだぁ(笑)
童顔のさらに幼いバージョンって何て言うんだぁ!?
おお。。。困ったぁあ(笑)
みなこ | URL | 2005/11/21/Mon 00:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
