初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
お泊り会。
昨日は、あたしの部屋に3人友達が集まって飲み会をしました♪
あたしもあわせてこの4人の共通点は小学校が同じってこと。
でも、当時4人でまとまって仲良かった訳では全然無いの(笑)
個々では仲良しだったけど♪

でもでも!!あたし的にはこの4人揃ったら絶対楽しいハズ!!と思って集まることになりました~!!!

多分4人が一緒に顔を合わせるなんて小学校ぶり!!
すごーーーーーーーーーい楽しかった!!思ってた以上に楽しかった!!

「明日仕事だから早く帰んなきゃ~」なんて言ってた友達も結局お泊りしたし☆☆
「風邪気味だからお酒はやめとくぅ。。」って言ってた子も結局飲んじゃってたし☆☆

あたしの部屋は狭いんだけどあと2人くらいは寝れるなって事も分かった(笑)

あたし人がウチに遊びに来てくれるの大好きなんだよね☆☆狭いし、片付け苦手なんだけど。。でもこのキュッとしてる感じが落ち着くって言って良くくる子もいるし♪

4人で大晦日集まりたいね!!って話にもなったの♪
(1人の友達は彼氏との予定がなければ。もう2人の友達は彼氏がそれまでに出来なければ(笑))
絶対大晦日集まりたい!!またワイワイしたーぃ。

あ、CMで女の人が「うっふーん☆」とか言ってる(笑)ベイリーズってお酒☆おいしかったょ。カルーアみたいで♪
ぜひお試しアレ。あ、合宿に買っていこうぅ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんです。
そーか・・・もーお酒、飲めるんだったな。

まーまた飲みに行く機会があったら、美味い日本酒でも奢ってやるよ^^

ところで・・・ちょっと前の書き込みで、「弟よ、逆転満塁ホームランをうてえーーー!! 」ってあったけど、どーしたん?まさか、おち・・・いやいやそんな事はないよな・・・。
かずし | URL | 2005/11/23/Wed 21:36 [EDIT]
かずしにーちゃんへ☆
飲みに行く機会があったら。。って絶対誘ってくれないしぃ(笑)あたし毎日新宿通ってるのに。。日本酒は飲めないからビールを飲ませてください♪
あ、ちなみにお誕生日近いからよろしくぅ。(笑)去年たくにーちゃんはドンペリくれたよ!!

りょーたはね、がんばってるの。。
落ちてはないよん☆☆
みなこ | URL | 2005/11/23/Wed 23:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
