初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
12月ってナニソレ。。。
気が付けばもう12月なんだね。。
おお。びっくり☆

最近ミクシーが楽しいの!!(※ミクシーを知らない人へ☆ミクシーとはコミュニティサイトです♪これ以上説明できない。。(笑)ごめんなしゃい。。)
ってか徐々に充実しつつある♪

こないだは、小学校時代のお友達を見つけたし、今日は高校時代の友達があたしを見つけてくれたし!(涙)
こないだはお互い知らないんだけどおんなじ所でスケートやってた子にも会ったし♪すごい偶然だよね♪

部屋で1人でパソコンしてるんだけど、知り合いを見つけたりすると「えっ?え!?え??まーじーでぇぇ!!!」とか言っちゃう(笑)

最初はじめた時は、自分の出身小学校とか中学校とかのコミュニティが無かったから寂しかったけど、最近出来たし!!

って感じなんで、興味ある人いたらいってね♪招待できるよっ。

これからも友達のわ増やします~~!!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

その高校時代の友達が見つけてくれたって、も、もしかして私ですかぁ???

私もミナちゃんを発見したときは、パソコン前で叫んでましたから・・・笑。ミクシィで久しぶりの再会して、さっそくミナちゃんのブログにお邪魔しています!

私も友達の輪広めるにょ~ん☆
みきty | URL | 2005/12/01/Thu 12:18 [EDIT]
みなこさぁん!!
初書き込みいたします☆
私もmixyやってますょ♪今、すごい周りで流行っているんですよぉ。幼稚園からの友達や中高の友達や大学の友達と・・・
1女にも勧めたのでもう少ししたら、みんな登録してくれると思います(多分。。)
みなこさんのも、早速探してみますねっ☆見つけたらマイミクに登録しておいてください♪♪
りさ | URL | 2005/12/01/Thu 12:20 [EDIT]
りさにmixi紹介して貰ぃましたょ☆登録するのゎもぅちょっとかかっちゃぃそぅですけど。。。笑
早く登録して美奈子さんの探したぃです(≧ω≦)
そして私も友達の輪を広げたぃです♪
りな | URL | 2005/12/01/Thu 21:00 [EDIT]
さっき書き込みましたけど・・・たった今mixi登録しちゃぃました。笑
りな | URL | 2005/12/01/Thu 21:39 [EDIT]
みきちゃんへ☆
そうです♪みきちゃんよ(笑)
あたしの数少ない蘭組友達だよーみきちゃんは(涙)
これからもよろしくねっ!

りさちゃんへ☆
コメントありがとーーー!!
ミクシー流行ってるんだ☆あたしもまだまだ若いって事が分かって安心したよ(笑)
ミクシーでもよろしくねぇい。

りなちゃんへ☆
りなちゃんも始めたんだ♪♪
マイミク登録しよーぜぇい!!
お互い友達の輪広げよーねっ。
みなこ | URL | 2005/12/01/Thu 23:46 [EDIT]
あら?私も最近始めましたょ、mixi☆
登録してください!!
まい | URL | 2005/12/02/Fri 23:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
