初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
COACH×SALOMON
今日、授業が早く終わったんで渋谷をうろうろ歩いていたらちょうどコーチのお店の前を通りました☆

そしたら、ショーウインドウに2人のマネキンとスキー板が飾ってあったの♪♪

「えぇぇ???スキーィ???」

思ってぐーっと近づいて見てみると、スキー板にはコーチのあの「C」のロゴがプリントされてて☆☆しかも白!!!!純白!!

すげーぃ板だなーと思った♪♪
ってかいくらするんだろ!?非売品??
でもビンディングみたらSALOMONだったょ☆★☆
「店内見たら売ってるのかな??」とも思ったけどさすがにあのお店の中は緊張して入れなかった。。スニーカーだったし(笑)

いやーあの板もし売ってるとしたら買う人いるのかなぁ。
だってきっとすごい高いはず!!!それに汚したくないょ。。
もし、あたしがお金持ちなら観賞用に購入します。
玄関とかにポーンと置いといて自慢する(笑)ああ、カンジ悪い子だ。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わかります!!!
あ~いう、ブランドのお店だと格好で入るか否か迷っちゃうよね^^;
しかし、COACHの板とは相当な額だろうな(+o+)私も即金で、これくださいとか言えるほどのお金がほしいです。
emily | URL | 2005/12/02/Fri 00:48 [EDIT]
ですよねーー!!
あたしだけじゃなくってよかった♪
みなこ | URL | 2005/12/02/Fri 12:43 [EDIT]
うんうん\(~o~)/ほとんど皆そうだよぉ☆
emily | URL | 2005/12/02/Fri 23:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
