初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
経験バトンだって♪
初バトンもらってきましたぁ♪♪

経験したものには○  未経験のものには×がつきます

入院 ×
骨折 ○ 小6の時に転んで足をポキっと。。
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 × 
風俗 × ふーぞくは女の人は入れないんだって!!友達から聞いた。
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き × 
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る × 弟と取っ組み合いのけんかをしたことはある♪
就職 × 
退職 × 
転職 × 
アルバイト ○ もっとたくさんやってみたい!!
海外旅行 ○ ニューヨークに住んでた友達に会いに行った事あるょ。
ギター × やってみたい!!
ピアノ ○ 
バイオリン ×  えーさいきょーいくのイメージ!!
メガネ ○
コンタクト ○ 必需品だね♪ 
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○ 出演というかエキストラに行ったことあるよ♪ 
パチンコ ×  18歳のお誕生日に行く約束してたのに、、まだ。 
競馬 × 馬主席いきたいねぇ~。
ラグビー × 
ライヴ出演 ×
合コン × 1度行ってみたい~!
北海道 ○ サークルの合宿で。
沖縄 ○ ずっと曇りと雨だった。。(涙) 
四国 ○ 
大阪 ○  弟は旅行に行って将来住むと決めたらしい(笑)
名古屋 × 
仙台 ○ 
漫画喫茶 ○ 
ネットカフェ ○ 
油絵 × あたしには無理。。。
エスカレーターを逆走 ○ 昔の話ょ。。
フルマラソン × 
自動車の運転 × 来年までには!!  
バイク運転 × 
10kg以上減量 × 
エステ × 
交通事故 × 
電車とホームの隙間に落ちる ×  
お年玉をあげる × 
大江健三郎 × 
ゲーテ × 
一万円以上拾う × 
一万円以上落とす × 
徹夜で並ぶ × 
金髪 × 金髪もどきみたいには1回なった(笑) 
ピアス ○ 最大5個あいてたことあるよ☆みんなびっくりするけど
50万円以上の買いもの × 
ローン × クレジットカード持ってるけどあれもローンの一種?? 
両国国技館 × 
日本武道館 ×  
日清パワーステーション × 
横浜アリーナ ○ 成人式行ったよ。あとミッキーのアイスショー♪
ラヴレターをもらう ○ 懐かしい♪
手術 ×
選挙の投票 ○ 
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ×
幽体離脱 × 
前世の記憶 × 
ヨガ × やってみたい~!!セレブのイメージ(笑) 
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット × 
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ○ ちっちゃい頃家の前の廊下に友達とね。。
徒競走で一位 ○ 
リレーの選手 × 運動オンチだもん!!
メルヴィル × 
妊婦に席をゆずる ○ 子ども学科ですから♪ 
他人の子どもをしかる ○ 実習でね。
20過ぎてしらふで転ぶ ○ こんなのいつもだよォ。
コスプレ × 1女芸の制服はコスプレに入るのかな!? 
ジャケ買い ×
同棲 × 
ストリート誌に載る ×  
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○ つい最近なった。。
学級委員長 ○  
ちばあきお × 
ちばてつや ×
岡崎京子 × 
南Q太 × 
恋人が外国人 × 
治験 × 
へそピアス × 
刺青 × 
ナンパ × ナンパ??なんぱ?あれはなんぱだったのかな??  
逆ナンパ × おぉーー!!かっちょいい!!してみてーぜぇ☆
蒙古斑 × 
出産 × 
コミケ × 
飛行機 ○ 大好き!!こないだ初めて1人で乗った!!
ディズニーランド ○  これも大好き!!
一人暮らし × 結婚するまでに1回はしてみたいね♪
スキー ○ スキーサークルです♪♪
スノボ ○ 1回だけイントラつけてやったけど才能がなかった。。
サーフィン × たぶん運動オンチだから無理と思われる。。
フジロック × 
異性に告白 × 
同性から告白される × 
中退 ○ したさー!!高校をね。何か問題でも??(笑)大検とったからいいのいいのっ☆ 
留年 ○ 高校ん時。あ、頭悪くてじゃないからねー!!自主留年ですょ。 
浪人 × 
出待ち × 
飲酒運転 × 
公文式 ×
進研ゼミ × 
結婚式に出席 ○ 
葬式に出席 ○ 
親が死ぬ × 
喪主 × 
保証人 × 
幽霊を見る × 
UFOを見る ×  
先生を殴る × 
親を殴る × 
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く × はい。。。女の子なのでしてみますよ。今度。
歌舞伎 ×
尾崎豊 ○ あいらぶゆーでしょ♪  
ビートルズ ○  親が好きでCDあるよ。
怪我痕 ○ 弟に引っかかれた痕が残ってる(涙)
スピリタス × 
サイト経営 × 
キセル ○ 最近はちゃんとしてるよ!なんか小心者になったらしい。
読経 × 
食中毒 × 
無言電話 ○ 
ピンポンダッシュ ○ 昔はやってたよね~☆
決闘 × 決闘。。殴り合いって事??
踊り食い ×  
同人誌 × 
ドラクエ × 知らないもん。 
ガンダム ×  知らないもん。
海釣り ×

初バトン面白かった!!
だれかやってみてねぇ♪♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

これ、全部答えるの大変。。。てか全てを打つのが大変。。。ミナコよく頑張りました!!
nami | URL | 2005/12/02/Fri 20:02 [EDIT]
美奈子さんのバトン貰っちゃぃました。笑
りな | URL | 2005/12/02/Fri 20:54 [EDIT]
namiさんへ☆
コメントありがとうございまっす!!きっとここ見てるサークルのみんなびっくりしますょ(笑)
namiさんもやってみてくださーい♪
長いけどコピーしちゃったんで案外平気でしたぁ。答えるのなかなか面白いですょ!!自分の経験を見直せましたぁ☆

りなちゃんへ☆
おお!!!もらってくれたんだぁ♪
さんきゅうー☆放置だったら寂しいなと思ってたからさあ♪♪
りなちゃんのも見てみるねぇ!!!
みなこ | URL | 2005/12/02/Fri 23:10 [EDIT]
面白い!!色付きの文字
経験なのに大江健三郎とか・・あっておもろいな☆
emily | URL | 2005/12/02/Fri 23:11 [EDIT]
みなちゃーん!!さとみだよ☆あたしもブログやってみたーい!でも、あたしがやったら絶対恋愛ばっかになるから~。。。どーせ。。。いいねぇ、みなちゃん!!なにが?ってカンジだけれども。。。あたしもマイパソコン、ネットにつなぐからそしたら、やり方教えてね♪
みなこ | URL | 2005/12/03/Sat 01:09 [EDIT]
やってみたよ~。しかし意外と経験してないことってあるね~v-266
かなり×だらけ~
nami | URL | 2005/12/03/Sat 21:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
