初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
マイからのバトンだってよ!!
サークルの後輩ちゃんからもらったバトン早速やりまーっす!!

~たいものバトン☆

1.今やりたいこと
 ①体調万全で飲みに行く!!!(昨日も行ったけど(笑))
 ②お買い物。お出かけ。
 
2.現実的に考えて買ってよいもの
 マニキュア☆(ソニプラでいい色を見つけちゃったんだよ~!!)
 アロマキャンドル☆
 ipodのアダプタ
 
3.欲しいし現実的に考えて買えるけど買ってないもの
 上のやつ3つ。

4.高くて買えないもの
 シャネルの定期入れ!!!
 コーチのバック!!!
 (これは2つとも電車の中で持ってる人を見て一目ぼれしたの(笑)人の もの欲しがるタイプなのかな。。おお、、危険な香り!!)

5.タダで手にいれたいもの
 ただねえ。。。すぱらしい卒論とレポートを書けちゃう能力??
 自分で努力しろっ!!て感じだぁね。。。反省。

6.バトンを五にんに回す
 見た人みんなやってちょーだい!!

7.バトンを無視されたら
 無視??そんなことする人ここ見てる人にはいないもーん!!そうだ よねっ???ね?


昨日ね、久々に会えた後輩がいたの~!!!
1年ぶりくらいかな??
あう前は、「どんな風になってるのかなあ??変わってるのかな??」なんてドキドキしながら行ったんだけど、全然変わってなくてなんか嬉しかった♪♪

なんか昔知ってたキャラとちょっとちがくて。
「こんな面白い子だったのか~」と終始笑いっぱなしの飲み会だったなぁ♪♪
去年の山合宿の話とかして楽しかったぁ☆体調悪めだったけどすっかり平気になっちゃったょ。

あ!!この場でこないだの女子会すんませんでした(涙)
2女の参加メンバァ迷惑かけました。。ほんとありがとぉ。
あたし的には最後までやり切れなくて悔い残りまくりだけど、それは今度に持ち越すのでそのときにまたみんなでワイワイやろうねぇ!!
1女も参加してくれた子ごめんねえ。。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Mちゃん変わってなかったなぁ(*´д`*)
酔っ払ってるのに気が利くなんて見ててビツクリだったよね~。。。。ってそれよりもオレはビームスでの出来事が印象に残りまくりすてぃ。。。。。
あつし | URL | 2005/12/09/Fri 00:26 [EDIT]
そうだねぇ。。
酔っ払いながら気を利かせられるし先輩をちゃんと立てようってかんじがあってまぢ尊敬したょ。
あたしチョット反省した。。
みなこ | URL | 2005/12/09/Fri 00:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
