初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
りなバトン☆
無条件バトンってのをまたまたサークルの後輩から頂いてきました♪♪

1.無条件でトキメク○○な人5人
  ①ぱっちり二重な人♪
  ②さりげなく気がきく人。
  ③いろんな人と仲良くできる人
  ④大人な人
  ⑤人の痛みを分かる人

2.無条件で嫌いな○○な人5人
  ①自己中な人。
  ②自分に自信満々なナルシスト
  ③空気の読めない人
  ④常識を無視する人
  ⑤話すコトが恋愛系ばっかしの人

3.好きな○○5つ
  ①ジモちぃとの飲み会。
  ②合宿。
  ③杏仁豆腐
  ④ミニーちゃん
  ⑤乗り物に乗ってる時間 (車・飛行機・バスなどなど☆)

4.嫌いな○○5つ
  ①初対面のあの微妙な空気。
  ②お小言を言われること
  ③圏外
  ④キャッチセールス系
  ⑤たばこのにおい

5.無条件でお金をかけられる○○を5つ
  ①大切な友達へのプレゼント
  ②好きな人(女の子ね☆)と遊ぶとき
  ③長年使おうと思うもの。 
  ④昔からずーっと欲しかったと思ってたもの!!(バックとかね☆)
  ⑤写真現像(笑)あたし合宿とかになるとすごいバカみたいに写真とる子だからさぁ。。

6.無条件でバトンを受け取り5人
  みなさんどうぞぉ♪♪

最近バトンいっぱいもらってきちゃったぁ♪♪
ブログがバトンだらけになるとあたし日記書かなくなっちゃうから(笑)気をつけよーっと☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ゎぁぃ♪バトン受け取りぁりがとぅござぃまぁす(*^^*)無条件で渡したのに受け取って貰ぇて嬉しぃです☆
てか私もタバコ嫌ぃです。。。バトン受け取ってスグゃると後で「ぁーコレ書けば良かった…」って後悔するコトがぁるんですょ↓
圏外ゎ現代っ子の敵だと思ってます!!笑
りな | URL | 2005/12/09/Fri 12:54 [EDIT]
わかるょそれ(笑)あたしもみんなのバトンを見ると「同感だょ~!」って思うこと沢山あるある☆そすると、自分が受け取った時なに書こうかちょっと悩んだりするんだよね。
みなこ | URL | 2005/12/09/Fri 16:07 [EDIT]
太字の文ていうか、みなこさんのブログのデザインがすっごい好きなんですけど。うーん素敵だw
イデイ | URL | 2005/12/10/Sat 02:20 [EDIT]
イデイくんだ♪♪
コメントさんきゅーぅ!!
ブログのデザイン??
クリスマスバージョンのことかな??
みなこ | URL | 2005/12/10/Sat 02:23 [EDIT]
このバトン面白いですね★
もらって行っちゃいますねー★o(*^▽^*)o
ホイ | URL | 2005/12/11/Sun 23:52 [EDIT]
ていうか、その前のデザインも素敵でしたよ。
どんなのか覚えてないですけどw
印象だけ(笑
イデイ | URL | 2005/12/12/Mon 01:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
