初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
腐っちゃったりんご。
土曜日の学校の帰り、渋谷のアップルストアに駆け込みました!!

理由はこないだの日記に書いたとおり。。。
nanoちゃんの顔(液晶画面ね。)がパリーんと割れちゃったから(涙)
割れたときよりも被害は拡大して今では画面の半分がまっくろくろすけ状態に。。

ってかアップルストアって初めて行ったけどすごいんね!!
みんなパソコンに向かってやってんだけど、なにやってるか分かんない(笑)
忙しそうな店員さんをつかまえて

「あのーすいません。。画面が割れちゃったんですけど~。。修理とか。。。」と途中まで言った所で

店員さんすげぃすっぱい顔して横に首振ったの。。。
すべてを察したあたし。。

店員さんの話では、あの画面は飛行機の窓ガラスと同じモノで出来てるらしい!!しかも修理ってのは出来ないみたいで新品を買うしかないんだって。。。
(そんなすごいモノなのになんで割れちゃったのよー(涙))

「まだ使い始めて1ヶ月も経ってないのに新品を買えってどーゆーこっちゃぁ!?!?」
と叫びたかったけどそれもこれもあたしの不注意で割れてしまったので何も言えず。。。

そして一番気になること!!
「この、ipod壊れてるのは液晶だけか。」ってコト。
そしたら店員さん
「まあ、そのうち音聞こえなくなるかもしれないですね~~。」
と一言。

「はぁ~~!?!?なんだその軽いノリ!!!!もっと頑丈な液晶画面を作れぇーーこんにゃろーーー!!!」
な気分でした(涙涙。。。)
これからあたしは、いつお亡くなりになるか分からないような子を抱えて音楽を聴き続けるコトに。。

はあ。。泣きそうぅ
ここでまたまたうちのママン登場(笑)
悲しい気分で歩いてたら電話かかってきたの。
「どうだったあ??」って。
一部始終を話してふとママンの前に言ってた言葉を思い出したの。

あたしが「将来、素敵な人と結婚したいよー。」といったら
ママン「それは大切だけど、人には身の丈ってもんがあるから、あんまりにも身の丈に合わない人だと上手くいかないのよー。物事ってのはそうゆうもんよ。だから、まず自分を磨かなきゃね」

おーママン。
あたしにはまだ、最新音楽ぷれーやーは身の丈に合わなかったのね。

そう思わないとやっていけない今日この頃(笑)

(注:あたしマザコンじゃないからね(笑)仲良しなだけっす♪)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

どんまいです。なんだか切ないですね・・・・IPOD、、俺も壊れないようにしなきゃ。そして、自分を磨きます!!
やすし | URL | 2005/12/12/Mon 12:43 [EDIT]
ipod壊れた~!?

はぁ~やっぱりみなこだよ・・・

あーこっこちゃんの激怒した顔が目に浮かぶよ・・・
かずし | URL | 2005/12/12/Mon 18:16 [EDIT]
え!!ショックですねi-241
きっと何か別のいいことがありますよ♪
あ、みなこママ素敵ですね。
うちのママンはもとから最強の天然なうえに
最近老化(笑)も加わって手がつけられませんi-229
あたしも自分磨こ!!
あづさ | URL | 2005/12/12/Mon 20:59 [EDIT]
やすしクンへ☆
なんかやすしクンってくすぐったい(笑)でも呼び捨てもなんだかなーと思ってクンつけといたょ。
ipod大切にねぇ。。(涙)
そして磨こうぜぇ!!

かずしにーちゃんへ☆
こっこちゃんはおこっとらんよ。呆れてた(笑)
これからブログではママさんのことこっこちゃんと書くよ!
お正月田舎帰るからそんときipod用意しといてね(涙)たくにーと合同でいいからぁ(涙涙。。。)

あづさへ☆
あづさのママンってきっとかわいい人だよね♪なんかそんなイメージ!!パパが怖い人ってのは意外だったけど(笑)
みなこ | URL | 2005/12/13/Tue 00:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
