初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
気温差15度の世界。
初めに言います!!
今日の日記はながーくなります(笑)
だってしばらく放置してたもんで。。。

まず22日☆卒論やら合宿やらの準備で朝まで起きていたあたしは、「ここで寝るのもなんだな~。」と思って学校に行く前に羽田空港へ行きました。

なぜ???空港へ???


それはサークルの合宿でですょ!

あたしは卒論提出のため22日からは北海道に飛び立てず、次の日出発だったので
「おお!!ここで見送りに行ってみんなを驚かせよーぉ!」
とか思ってたのに、いまいちみんなおどろかなくて自分的に残念(笑)

そして23日から昨日(28日)まで北海道に行ってました♪♪

北海道。。。。雪。。。寒い。。。
いえいえすごくよかったよ!!寒かったけど、楽しかったあ。
雪はさらさらで気持ちよかったし☆☆
自分のスキー技術の向上のなさはまあ、脱帽だけど。。げぇ。。しっかりィ(涙)
美奈子班になった子まぢごめんね。。。

スキー以外の合宿の中身も楽しかったょ!!

まず、1年生の芸☆
はい!!ここで説明。(サークル以外の方お読みください♪)
ウチのサークルの12月の合宿では1年生からの出し物と言うものがあります♪クリパで披露してもらうんだけど1男と1女に分かれて芸をやるのと、1年イッキをしてもらうんだぁ。

今年の1年芸もすごかったね!!
はじけ具合がたまらなく良かった!!
みんな頑張ってるのが伝わってきてよかったです!!
今までは新入生って感じだったけどサークルの一員って感じがして見てて嬉しかったです。

そして、引退式。。。(涙)

いやだ!!書きたくない!!でも書きます。。(笑)
行く前から絶対泣くのは分かってたんだけど、かなりフライング気味に泣いちゃったよ。。

いやね!!いやっ!!
引退式の流れってのは「3年生からの手紙→4年生挨拶」なんだけど、トップバッターで出てきた先輩がさ、すごい緊張した顔で前に出てきて!!
今まで見たこと無いくらいの緊張した顔でさぁ、、、それを見たら。。。
雪崩がーーーーー!!警報発令~!!ぴーぽーぴーぽー状態!!
ぼろんぼろん出てきて隣にいた3年生の仲間が
「美奈子このままだと手紙読めないな。。」と思ったみたい。
確かに自分でも危機を感じたよ。あん時。

でも、なんとか持ち直して無事読めることが出来ました。。読む順番が最後だったから気持ちもなんとか立て直したょ。でも先輩の顔見ながらは読めなかった(涙)それは無理。。鼻水がでますねん。。友達に借りたタオル鼻水だらけにしちゃったし(笑)ごめんなしゃい。。

そのあとのアンケート発表も面白かった♪♪
アンケートってのは「サークルの中で○○な人。」みたいのを決めるの。
「イタイ人」とか「友達とまりな人」とか(笑)

合宿を通して感じたこと!!
あたしやっぱサークル大好き!!4年生大好きだし3年生も大好き。
もちろん1,2年生も☆☆
12月合宿に行くといつも、「ああ、このサークル入ってよかったよ!あたい!!」って思う。
今年もその気分になって帰ってきました。

ありがとう&おつかれ。
おっしまーい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おつかれさまです
さすがはMVP!!今年は美奈子さんあってのサークルですね。。感謝しますよ
やすし | URL | 2006/01/03/Tue 21:50 [EDIT]
やすしくんへ☆
ありがとうえむぶいぴー!!(笑)
とんでもないです。。来期は誰がとるのかなっ。
楽しみにしてまっす!!
みなこ | URL | 2006/01/04/Wed 12:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
