初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
ぐるぐる~げろげろ~。
先に謝ります。。汚い題名でごめんなさい。。

先週、あたしの部屋改造計画第1弾として、新しい照明が来ました♪

どんなのかって言うと、羽根付き照明!!
あのぐるんぐるんするヤツです。なんで、羽根付きなんかにしたかと言うと、

あたしの部屋さむいんすょ!!
暖房がなかなか効かない。。ってか、温風は出てるんだけど上のほうに溜まっちゃって全然下に下りてきてくんないの。。(涙)すごい無駄の多い部屋だったのです。

それを改善するためにうちのこっこちゃん(母ね。)が
「羽根付きのにして空気をぐるんぐるん回しちゃおー。」
というのであたしもそれにのっかって
「おー!!いいねえ。そうしちゃおー!」
となりました♪♪


実際部屋についてみると。。。

ちょっとあたしの部屋にはでっかい。。。
でも、ルンルンで羽根を回してみました♪♪
それをあたしはじーっとねっころがりながら見ていました♪
すると。。。



き、きっ、、気持ち悪い。。。

あたしの部屋のお向かいにあるトイレに駆け込みました。。

その後はご想像にお任せ致します。。
今、あたしはどうやってこの羽根ちゃんとこれから付き合っていくか考えてるトコロです。

あたまん中ぐるんぐるんになりたい人はどうぞ~うぇるかむです~☆☆
万が一なにかあっても、お向かいにはおトイレが完備されてるからバッチリだよ(笑)

その照明をアップしたいんだけど出来ないよ(涙)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぜひ今度そのグルグルちゃんを見せてね(^。^)
気持ち悪くならないように、酔い止め持って行くから。
みきty | URL | 2006/01/17/Tue 21:18 [EDIT]
大丈夫かぁ!!??
わかったv-237v-237見なきゃいぃんじゃなぃ??笑

お部屋の中はあったかくなったぁv-48??
色付きの文字
コジ | URL | 2006/01/19/Thu 00:06 [EDIT]
久しぶりですー*
そんなに気持ち悪くなっちゃうほどなんですか?!Σ((゚Д゚;;;))) けどそのうち慣れちゃいますよ、きっと★
あ、、また藤木さんドラマ出てますよね★
すっごいかっこいい・・・(*>ω<*)
ホイ | URL | 2006/01/22/Sun 14:02 [EDIT]
みきちゃんへ☆
うん♪酔い止め持参でね~!!!(笑)

コジさんへ☆
それがついつい見ちゃうのよー。あは。
部屋はね暖かくなったかは微妙なかんじだよ。(笑)

ホイちゃんへ☆
ひさしぶりー!!
うん、最近やっとなれてきた♪
ドラマ見れてないんだよね。。。なかなかその時間に家にいなくて。。(涙ぁ)
みなこ | URL | 2006/01/24/Tue 04:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
