初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
恋愛バトン*。・+(*゚∀゚*)+・。*♡
今日は、ロフトにお買い物に行って、アロマのなんかを買いました。(名前わかんないの(笑))


これなんて名前なんだろ??アロマライトっていうのかなぁ??ライトの上にお皿っぽいのがあってそこにアロマオイルを垂らして蒸発させるってヤツ。
知ってる人いたら正式名称教えてください(笑)


アロマオイル初心者なので、「どのオイルがいいのかな??」と思って色々テスター嗅いでたらめっちゃクサいんだよね!!嗅ぎすぎたみたい。
で、迷ってたらオイルがセットになってるのがあって。
元気とかリラックスとかロマンチックとか♪♪


あたしはもちろん元気セットを買いました!!元気は柑橘系のにおいみたい☆
ホントはローズのにおいがスキだからロマンチックセットにしようかと思ったんだけど、家でひとりロマンチックになってもさぶいなっと思って今回はやめときましたぁ。。


って事で、ロマンチックつながりの(←強引)大学のさぁやちゃんから恋愛バトンもらったんでやります~♪
(大学の子から回ってくるの初めてだからちょっと嬉しいの♪(笑))


『Q1好きなタイプを外見で答えよう』

ぱっちり二重の丸顔さん。
いつも聞かれたら絶対こゆ風に答えてます♪





『Q2年下がスキ?年上がスキ?』

あれ??こないだのバトンにもこんな質問あったねぇ。
年上が今は憧れ☆☆



『Q3今お気に入りの芸能人は?』

んー藤木直人がスキ!!
ドラマとかちゃんと見れてないけど(涙)



『Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい』

して欲しい
して欲しいこと???んー基本的に優しくしてほしい。
なんか当たり前の答えだ。

して欲しくない
つまんない顔。



『Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)』

タイプぅ??
あ、小学校のとき好きだった子☆
かっちょ良くそして優しく。で、他の子より落ち着いてたかなぁ。


『Q6よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)』

はまんないょ。


『Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?』

あなたをってあたしをって事???
そんな好きになってくれる子なんてそうそういないよ。。(涙)
あ、でもあたしの友達はちょっとヘンな子が多いかも(笑)


『Q8どっちかのタイプで答えて下さい。』

→甘えられるタイプ?甘えるタイプ?
えー!?!?!?
どっちでもない。
→尽くす?
尽くし尽くしあう。これがいいのです。。
ちょっと質問から逃げてる感あるね。。こりゃ(笑)

→嫉妬する?
んーそんなしなぁい。
嫉妬する自分って嫌い。



サークルの女の子♪やってみてくださぁい☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今日はねーさんに置いてかれ、一人布団で大泣き(爆)うそうそ。

そういえばさ、私だいぶ前にみなこさんにバトン回したんだけどな・・・・・・
ゆみか | URL | 2006/01/28/Sat 01:23 [EDIT]
ごめんなしゃい。。。
バトン!?!?まじで!?!?
ダブルでごめんなしゃい。。。
あたしバトン忘れやすいみたい。
後輩にもらったバトンももうすぐ2ヶ月くらい放置したまま。。絶対明日2つともやります(涙)
みなこ | URL | 2006/01/28/Sat 01:25 [EDIT]
質問から逃げてる感ありありです(笑)
まい | URL | 2006/01/28/Sat 01:56 [EDIT]
バトン頂きましたぁv-354
りな | URL | 2006/01/28/Sat 20:51 [EDIT]
まいへv-287
ぶー。。だめだめ指摘しちゃぁ♪
ごめんなしゃい

りなv-285
りなのバトンもみてみるねー!!
みなこ | URL | 2006/01/28/Sat 21:42 [EDIT]
バトンもらっていきま~す!!
こりゃドキドキですね(笑)
あづさ | URL | 2006/01/28/Sat 23:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
