初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
おとし王。
今日の題名は、ちびまるこちゃんのマンガを読んだことある人なら知ってるかも。。。

まるこが、かきぞめの時に「おとし玉」と書こうとして間違えたっていうヤツです☆☆

そんな事は、どーでもいいのよ。。。



実は、あたしがおとし王なのです(涙)


今日、お財布を落としました。。。。。
人生で多分3~4回目。

あたしは無くしちゃいけないものをよく無くします。
お財布、鍵、定期入れ。

今日、乗り換えのときまではお財布持ってたんだけど、いざ改札から出ようとしたら、お財布が無い(涙)


学校に近い駅だったから友達に電話して自動改札のトコまで来てもらって、そこで手をのばしてお金をもらって切符を買いました。。。

ださすぎる。。。(涙)

友達には、
「うだちゃんは、B5サイズくらいのお財布持ってたほうがいいよー。」
と言われました。真剣にそう思うあたし。。

今日は3年間の短大生活最後の授業だったのに、みんなそうゆう雰囲気で写真とか撮ってて名残惜しそうに教室に残ってるのに、、、
もーとにかくとにかく早く渋谷駅に行きたかったあたし。。
ああ、最悪の日だぁ。。。



結局駅に行っても、お財布は見つからずじまい。。

って、トコにサークルの同期の女の子からメール☆
1女は1女会やったって日記書いてたね♪♪
あたしは今日ぷち3女会やったょ(笑) (2人だけど☆)


そこで感じたこと。

「ああ、あたしたち確実に学年も年もとってきてるなーって思ったぁ」
改めてだけどさっ。

門外不出トークですね。こりゃ。
みんなの日記がまぶしかったょぉ(笑)


ってな感じで2人でがんがん喋ってたトコで、すっかりお財布を忘れたことなんて忘れた感じで家に帰ってきちゃいました。


この性格直したほうがいいねぇ。。反省。おとし王。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

同じく無くし王のユミカです。
ついこの間マフラーなくしたばかりだし。
財布も3年間でなくなったのが3回、うち戻ってきたのが1回。
その他にもよくものが行方不明やら迷子やらになります。

お互い気をつけなきゃね。スキーの時落としたら大変だわ。
弓歌 | URL | 2006/02/03/Fri 09:54 [EDIT]
俺もかなりの落とし王ですw
でもキャンパス内なら回収率100%ですよ(今のところ)(笑

あとたぶんB5サイズの財布は、ノートの間に挟んでしまって家に置きっぱなしの可能性が大です(笑
idei | URL | 2006/02/03/Fri 10:52 [EDIT]
あらら(´;ェ;`)大丈夫ですか?
大変な1日でしたねっ↓↓
豆まきして、ちゃんと鬼は外にしてくださいね(笑)
私は、今まで1度もお財布を無くしたことが
ないんですよ・・・不思議なことに♪
あとはい~っぱいなくしてるけど(^▽^;)
気をつけてくださいネ~★
あゃこ | URL | 2006/02/03/Fri 20:49 [EDIT]
おいっす! 正月ぶりだな。
相変わらずだなー。
よかった・・・お年玉あげなくて。落とされたらかなわんからな^^
あ・ケータイ写真整理してたら、正月の晴れ着の写真が残ってたんだが・・・
これどーしたものか・・・。
かずし | URL | 2006/02/04/Sat 00:44 [EDIT]
ぉ財布落とすって凄ぃヘコみますねぇi-241私ゎモノを外で落とすょり、i-38の中で失くすのの天才ですi-189
ぁ、でもァクセ類ゎ落としたり失くしたり・・・ょくゃっちゃぃますi-182その度めちゃめちゃヘコみますi-195i-195

①女会ゃりましたょォi-178みんなでゴハン食べてぉ酒飲んで喋り捲ってましたi-6
ぷち③女会ィィですねi-1メンバーが軽く気になりますi-203
りな | URL | 2006/02/05/Sun 04:41 [EDIT]
ゆみかへ☆
マフラーカムバックしてきたぁ??
お互い気をつけましょうぅ。。

ideiくんへ☆
え?!出井くんもおとし王なの??
結構しっかりしてそうなのに。。
B5サイズの財布は考えとくょ。(笑)

あやこへ☆
あやこ落とさなそうだよー。
酔っ払ってもあのしっかりしようだし(笑)
豆まきは家族で父だけがやってたよ、うち。

かずしにーちゃんへ☆
け。。おとしだまのバカぁ。。
写メは速攻削除でお願いします♪

りなへ☆
りなはなんか落としてそうな感じはする。。(笑)でも家の中ならいいよね♪♪
プチ3女会は昨日も話したけど、いっせさんとやりましたぁ♪♪
きっとりなならすごい喋りようだった事が目に浮かんでくれると思う。。(笑)




みなこ | URL | 2006/02/06/Mon 18:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
