初ぶろぐスタート☆★☆
page top
page top
西のほうへ。。。。。
明日から、神戸・大阪に行ってきます~!!
卒業旅行です♪♪


夜行バスです。。。帰りは新幹線だけど♪
今期3回目の夜行バス。
合宿行ったり、スキーがんがん行った人はもっと乗ってるかあ。

でも、うち母的には夜行バスでも座席がすごい広いのもあるんだってぇ!?
それだということを期待してる★☆★


特にあたしは神戸!!!
大好き。
横浜にも似てるからかなぁ。でも、神戸のほうがおしゃれな気がする♪♪
大阪いま、センバツ高校野球やってるんだよね~。見たいなぁ。でも女の子と卒業旅行だからちょっと、そゆかんじではないし(笑)

あー、2年後の4年制大学卒業の時も卒業旅行行きたいなぁ♪
気が早いな~あ。
それには、、、なんとしてでも友達作らなきゃ!!!(最近の口ぐせ。)

コメント

管理人にのみ表示

卒業旅行ですか~v-10
しかも神戸&大阪、良いですねぇ☆☆
私は未だにそっちの方行ったことないんです。
いつか行ってみたいな~なんて思っていますv-238
野球観戦大好きな私なので甲子園も生で観てみたいものです☆☆
卒業旅行楽しんできてくださ~いv-237
よしみ | URL | 2006/03/26/Sun 01:39 [EDIT]
楽しみだね☆
みわも神戸は久しぶりでかなりわくわくだょ。
野球、見たぃ!!
でも、確実無理だね^^;
みわ | URL | 2006/03/26/Sun 17:51 [EDIT]
よしみへ☆
そうだあ。よしみも野球好きだったよね♪♪
あたしは、甲子園に高校野球何回かみに行ったことあるよー。燃えるよー(笑)

みわへ☆
野球は残念だけど。。(笑)
楽しみにしてるよ!!!!
みなこ | URL | 2006/03/26/Sun 18:18 [EDIT]
神戸は俺も好きですよ!
なんか海に浮いてる離れ小島みたいのが2つくらいありますよね?あのあたりとかのショッピングモールとか建物とかけっこうオシャレですよw
内陸部もイイしwwww

ただ交通手段がアレですよね(笑
idei | URL | 2006/03/26/Sun 21:46 [EDIT]
座席が広ぃ夜行バスi-35・・・寝易そぅでィィですねぇi-184
神戸行ったコトなぃから羨ましぃですi-237大阪ゎ一回だけ行きましたけどi-228i-178
楽しんできて下さぃねぇi-189i-189
りな | URL | 2006/03/26/Sun 21:59 [EDIT]
ideiへ☆
うんうん♪あっちのほうも行ってきたよー!!
神戸はほとんど徒歩でがんばってきたよ(笑)

りなへ☆
座席広かったー!!!ちょーねやすかった!!
スキーもあんなバスだといいんだけどね。。
みなこ | URL | 2006/03/29/Wed 23:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
