初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
テンポとぶよぶよ。
題名は。。。
今回の、卒業旅行で学んだものと、身につけたもの2つです。

テンポってのは、おしゃべりのテンポ。
あたしってほんと喋るの遅いって事を知った!!自覚した。。
一緒に旅行に行った友達の一人が中学校の時に神戸に住んでて、神戸で昔の友達と再会していて、ほんのちょっとだけどそのお友達とも話したんだけど。。

そにかくテンポがいい!!!!
すごいいい!!
すっごいベタな感想だけど関西弁ってほんとテンポよくて聞いてて気持ちいいよね!!すげーよ!!みたいな感じで。

その友達の友達が「会話はテンポが大切」と教えてくれました(笑)


そしてもう一つ。ぶよぶよは。。。。そうあれだよ。。
食べ過ぎたんだよ、、

ホテルに戻って姿見を見たときびっくりした。
ってかもう。。。。

お酒と甘いもの食べない!!!!!




じゃなくて、、


控える。。




あらま、全然旅行の感想書けてない。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久しぶり。

おーみなこ「でも」無線LANの設定できんだねー。
たくやは無線LANの設定できないんだってさ^^

みなこはかしこいね~
かずし | URL | 2006/03/30/Thu 17:03 [EDIT]
その喋りが場を和ませるんでイイと思いますよ~!!
新歓コンパで頼りにしてます☆
まゆ | URL | 2006/03/30/Thu 23:02 [EDIT]
かずしにーちゃんへ☆

たくやだめだなー(笑)
お、こんな事言ったらおこられるわ。。。

まゆへ☆
まゆはいい子だー(涙)
ちょいちょい新歓期遊びにいくつもりだからよろしくぅ♪♪
みなこ | URL | 2006/03/31/Fri 02:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
