初ぶろぐスタート☆★☆
page top
page top
コンイントドケ。
今、あたしの部屋には婚姻届けがあります。。。。。。。

実は、、、、、、あたし。












なあーんて結婚なんてまだまだっす!!!!
ちょっと言ってみたかっただけよ☆

なんであるかって言うと、今日住民票を取りに言ったとき、たまたま目の前の棚にあったからとってきただけ。


親にみせたら「ばっかじゃないのー(あきれ笑い)みたいな。。」
だって、駅に婚姻届けが置いてあるなんて思ってなかったんだもん。

ってかあれって結構ぺらぺらな紙なんだね~~
弟は「再生紙なんじゃないの???」とか訳分からんこといってた(笑)

で、ちゃんととその用紙の隣には「届けの書き方」みたいな用紙もあったょ。

それをぼーっとみてたら、
夫となる人→神奈川太郎さんは昭和48年生まれ。。。
32歳くらいって事かぁ。。

妻となる人→横浜花子さんは昭和62年生まれ。。。。
えっ!?弟より若い!!17歳!?!?!?

見本だから、未成年の承諾欄にちゃんと書いて下さいみたいな感じだったみたい。


びびった~。かなりの年の差カップルかと思った。
あ、でも最近は多いかな??

コンイントドケいつ使う日が来るんだろ。。
なんか友達の結婚とか、こないだNANAの最新刊見てたら婚姻届け出てたなーとか思いだしちゃった♪

あ、この用紙欲しいひとあげるよ。
あたし当分使う予定ないんでぇ~~(笑)

コメント

管理人にのみ表示

びっくりしたぁ~。。
みなこさん結婚しちゃうのかと思ったぁΣ(´・Д・`●)ノ笑
最近年の差カップル多ぃみたぃですねぇ~!!
ぁたしの友達にも結構ぃるんですょ♪♪(ノω≦*)
婚姻届・・・いつか誰かと素敵な人と一緒に出したぃですねぇ~♡♡
でも、それは当分先のぉ話になっちゃいそうです↓↓(*∩ω∩)苦笑
ゅか | URL | 2006/03/31/Fri 13:47 [EDIT]
日記のでだしでドキドキしちゃいましたよw
てか駅で住民票とれるんですか?!(婚姻届も)

あと昭和62年生まれはは17歳じゃないっていう…(ボソ
idei | URL | 2006/03/31/Fri 13:49 [EDIT]
ご結婚おめでとうございますv-238
末永くお幸せに・・・v-238v-238
婚姻届、1回見てみたいです~
まい | URL | 2006/03/31/Fri 23:18 [EDIT]
私もかなりビックリした><宇田ちゃんもついに結婚e-268??と思っちゃったe-465私も婚姻届欲しいなぁ~私は社会人だから、いつでもOKよe-319って感じだけど、結婚は当分してくれそうにないなe-282悲しいことに・・・私こそ、いつになったら婚姻届に辿り着けるのだろうe-330だよe-263
高谷友理 | URL | 2006/03/31/Fri 23:59 [EDIT]
NANA買ったんだねぇ~
みわ | URL | 2006/04/01/Sat 08:52 [EDIT]
あははv-10
婚姻届、アタシすぐ使いそうですv-238v-238
ってか、美奈子サンv-345
昨日は、ありがとうございましたe-266
アタシがどっかにいっても仲良くしてくださいe-352
ayako | URL | 2006/04/01/Sat 21:15 [EDIT]
ゆかへ☆
結婚なんてとんでもない!!(笑)
あと10年くらい先かなぁ。。
素敵な人と結婚したいよねぇ♪♪乙女ぶってみた。
あは。

ideiへ☆
えーっと。。。。。。
なんで計算間違えしたかというと、自分が20歳で計算してた。。。さぶい。

まいへ☆
ありがとー♪まいぃぃい。
幸せになるわぁ。うふふ(笑)

ゆりちゃんへ☆
まさかあ、まだ学生だしまっだまだです♪
ゆりちゃんは社会人さんだもんね!!
いいねぇー。

みわこへ☆
NANA買ったよ(笑)
帰りの新幹線で真剣に読んだ。永子をおいて。。

あやこへ☆
じゃあ、彩子にぷれぜんと♪
でも国際結婚で日本に出しちゃっていいのかしら??

オーストラリア行っても元気でね!!!
もう、こわいなんていわないでね(笑)
あたしは優しい子です☆★☆


みなこ | URL | 2006/04/01/Sat 23:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
