初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
劇団なのになんでひとりなの???
きっと誰もが最初に名前聞いて思うことを題名にしてみました(笑)


今日新宿でちょっとしたヒマ時間があったので、久しぶりに本屋さんに行って今イケてる本はなんじゃろ~??と思ってたら。。。


あったよ、劇団なのにひとりさんの本。
1位なんだね!!今。

びっくら~。って時代遅れ??あたし。
テレビでなんか「すごいいい!!」みたいのはちょろっと見たけど、まさか1位とは思ってなかったです。

早速買って読んでみました♪♪



感想。。。とかいうのは苦手なんだけど、あたし本の虫とかじゃ全然ないし。。
でも面白かった!!
2時間くらいで読めちゃいました♪♪

なんかね、短編集みたいのだったんだけど、どの主人公も劇団ひとりを思い浮かべちゃう(笑)不思議というか、奇妙というか、でもおもしろい!みたいなカンジかな、、、上手く言えませんが。。


それにしても今日はお店に行き過ぎた、、
マック→スタバ→パスタやさん(名前忘れちゃった)→ベローチェ。
どれだけ食べて飲むんだよ。。って感じだね。

しかも、スタバのオープンテラスで本読んでたら外人サンに「サザンタワーはどこですか?」って聞かれて目の前にあるのに、自信がなくて教えてあげられなかった。。。ごめんね、外人サン。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

劇団ひとりって本出したんだ!
ていうかそんなに売れてるんだ(@0@)!!

お店いっぱい入ると、おなかぱんぱんになるよねー
私的イメージでは、ミナはスタバが似合う☆
フラペチーノとかかわいく飲んでそう!!
あい | URL | 2006/04/13/Thu 18:45 [EDIT]
最近読んだ本・・・漫画や攻略本の類を除けば、「またまたへんないきもの」が最新かな。買ったはいいが時間が空かずにズーッと読めなくて、こないだ福士に持ってって一気に読んだ。ヨーロッパタヌキブンブクで真剣に笑い死にかけた。そんなオレも四日後には三十です・・・。_| ̄|○
タクヤ | URL | 2006/04/13/Thu 23:03 [EDIT]
あいちゃんへ☆
えっへん♪実はあたしあんまフラペチーノ飲まないんだ(笑)あまあま系よりコーヒーですよ!!って主張してるような濃い味が好きなの。意外に大人でしょ??(笑)
あいちゃんに会いににゅーよーく行った時に本場のスタバに行けばよかったと大人になって後悔。。

たくにいちゃんへ☆
三十路!!!
へえ、、、その本おもしろそうだねぇ!!
今度見せて~☆って多分夏休みくらいになっちゃうかな。。。
みなこ | URL | 2006/04/13/Thu 23:37 [EDIT]
私も読んだよ☆
私もつい興味本位で買っちゃって読んだけど・・
かなりオモシロイよね!!!!
内容ももち。おもしろいんだけど、
なんか文学的にコイツすげぇ!!!って思った☆
劇団ひとりぼっちさんの今後の動き。見逃せませんな^^
ともコンブ★ | URL | 2006/04/14/Fri 00:09 [EDIT]
ともこんぶへ☆

ともこんぶ読んでそう!!!(笑)
なんかね、面白い、楽しいものに対してはすごい敏感ってイメージがあるよ♪

今後もひとりぼっちさんの動きみてこーね♪
みなこ | URL | 2006/04/17/Mon 00:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
