初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
もらったからには。。
たかひ~からバトンもらったので、最近やってないことだしやってみようと思います♪♪


1. 回す5人を最初に書いておく。
  
んー、とサークルの子にどんどん回ってるから、きっとみんなもサークルの子に回すんだろうな。。。

って事であたしは違うとこへ行くよ!!!

☆ジェニちゃん、りえちゃん、みきty、ゆりナース、ともこんぶ☆
でよろしく!!!

あたしの数少ない高校時代の友達&じもちいです☆

2. お名前は?
   
みなこ  

3. おいくつですか?

21歳です。
なんか打つとちょいと悲しい気分になるね。。

4: ご職業は?

大学生。
短大から四年制に編入したばっかだから今は同じキャンパスながらも新鮮~~。
プチ新入生気分。

5: ご趣味は?

趣味は。。。
妄想族ですからもちろん、、、、めくるめくわーるどをね♪
ウチのサークル女子代表をやる人は妄想族じゃなきゃいけないらしいよ☆☆

ってあたしが今、勝手に決めたんだけどね♪

6: 好きな異性のタイプは?

ぱっちり二重の丸顔さん。

あとは「んも~おまえったら。(おでこをコツン。)」みたいなテンションで接してくれる人。
妄想な上に分かりにくいな。。 

7: 特技は?
 
だからめくるめく世界を妄想だってば!!!(ひつこいね。)
こないだ、ゼミの自己紹介の時に特技はって聞かれて
「妄想です」
っていえなくてちょっと悔しかったな。。。(笑)
これからゼミでも殻をやぶってやるぜぇ!!

8: 資格何か持ってますか?

保育士と幼稚園教諭免許。あとはベビーシッター。(←この資格は意味分からんなんだけど。。)
これがあたしの子ども学科で過ごした3年間の証です☆☆

9: 悩みが何かありますか?
  
大学生活の事かな。
勉強についてかなきゃ!!
文章力つけなきゃ!!!

あと1つあるけどこれは深刻だから内緒。。

うそうそ。
全然深刻じゃないよ☆☆
 
10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

たこわさ!!!ビール大好き。
キライなのは、奈良漬けとかお酒に漬けた系の食べ物。
お酒好きなのになんで??って父に言われる。

11: 貴方が愛する人へ一言!
   
す、すきです。。。
最近遊びたい年頃なんで、かまってください☆☆
     
12: 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

ジェニちゃん
はっちゃけたプリチーがぁるちゃん♪♪
最近会ってないけど(涙)
きっとパワーアップしてるはず!!

りえちゃん
美人。
おわり(笑)

だって美人なんだもーん。
背もたかくってかっちょいい♪
憧れの人の一人です。

みきty
みきちゃんは、あたしのお姉さんってカンジ。
ホント優しい!!
見習うよ☆☆

ゆりナース
ゆりちゃんは小学校のときの印象が強いんだけどお人形さん♪ってかんじだった。色白でパーマかけてて☆☆お嬢さんっ。

ともコンブ
ともこんぶはとにかく明るい!!!
一緒にいると楽しくなれるし、ともこんぶがいるだけでその場が明るく元気になるってのを覚えてるかな☆
楽しませることが上手なかわゆい女の子♪♪




ほぅぅ。
バトンお疲れあたし♪♪
これで当分バトンはおなかいっぱいかな??(笑)
うそうそ。
面白いのあったら回してね☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

昨日は八時間残業だったんで帰ってすぐ寝た。で、一日おいて来てみれば、もう未読が二つに!しかも一つ前のやつ、カズシ兄ちゃんコメントしてる!
ツッコむチャンス逃した・・・。_| ̄|○

たこわさ好きだっけ?オレも好物。タコキムチもいいなあ。
タクヤ | URL | 2006/04/20/Thu 21:59 [EDIT]
たこわさはお酒飲むようになってから好きになったの♪
たこキムチ??食べた事なーい。

お仕事お疲れ様です☆☆
みなこ | URL | 2006/04/20/Thu 23:49 [EDIT]
ご指名どぉもデス☆
のんびり今度やらせてもらうゎ♪♪
おいどんも焼酎にたこわさ・塩辛系はかかせないっす!!
ともコンブ★ | URL | 2006/04/21/Fri 00:43 [EDIT]
ともこんぶ焼酎飲めるの~!?
かっちょいい☆☆
あたしも焼酎飲める女になりたいんだよね!!
今度是非ご一緒させてください♪♪

そん時は指輪の話でもじっくり、、(笑)
みなこ | URL | 2006/04/21/Fri 00:46 [EDIT]
うだちゃん♥
私にもご指名頂きまして☆ありがとです^^
私も、仕事が休みの日にゆっくりやらせて頂きまーす!!
高谷友理 | URL | 2006/04/21/Fri 23:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
