初ぶろぐスタート☆★☆
page top
page top
誰も聞きたくない近況報告♪
ふわ~ぃ☆★

気づけばかなり放置しちゃいましたね。。
もぅ5月だしね。。あらら。


ということで、独り言風近況報告をします~。

・最近、はちクロ(はちみつとクローバー)に大ハマリ!!
 遅いよね。。なんか久々にNANA以外の漫画が読みたくて買ったらはまっちゃった。電車で読みながら笑いをこらえるのに必死デス。

・バイトの店長さん退職
 けっ。。。
 辞める1週間前に教えてくれてかなりショック!!
 5年くらいの付き合いのある人だったのでテンションだうん。。

・ウィルコム購入。
 でもあんま使ってないから、もととれるか今から心配、、
 ウィルコムゆーざーのみなさん。仲良くしてください(笑)
 メールを下さい♪

・頭痛がひどい。。 
 これは、、、風邪??

・大人化計画してるのに身の周りのモノがどんどんキャラグッツに。。
 最近お店に行くとついつい買っちゃう。。
 ちょっと我慢してたから一気にキてるね。。無理はダメだぁ。

・バイトの新人の男の子(高①)に、年を聞かれて当ててみてって言ったら「23歳ですか??」って言われる。。
 もぅ。。。。世代交代かな。。

・バイトの新人の男の子(高①)に「うださんってパッと見、ぬけてそう ですよね。」って言われる。。
 、、、、、、、、あらそう。
  

 君にあたしのことなんて分かるもんか!!


 うふふ★☆★

ってなわけで、ゴールデンウイークはバイトです。。

がんばれ!!パッと見23歳で、パッと見ぬけてそうなあたし!!
 



コメント

管理人にのみ表示

え゛ ちがうのかい!?i-229
suzushun | URL | 2006/05/02/Tue 01:07 [EDIT]
はい????
すずしゃんなにを言ってるの☆☆
違うでしょ、あは。
みなこ | URL | 2006/05/02/Tue 01:11 [EDIT]
23! ぷぷ(≧∀≦)
新人なのになかなかいいセンスしちょるにっ!

いいぞ~バイトの新人の男の子(高①)!!笑
うだちゃんも負けるなー(●^o^●)
シバケン | URL | 2006/05/02/Tue 01:12 [EDIT]
しばちゃんコメントありがちょー!!

あー、、ってかしばちゃんまで。。
面白がってるよ、、(涙ぁ)
うん!!もっちろん負けやしないよーーー!!
みなこ | URL | 2006/05/02/Tue 01:26 [EDIT]
そうそう!きっと負けぬよ!
うだちゃんにはビールもたこわさもついてるよっ♪
おばちゃんだー笑 ウソウソ。。(●^o^●)

ごめんね久しぶりなのに。。^_^;
シバケン | URL | 2006/05/02/Tue 01:39 [EDIT]
うう。。
しばちゃんは優しくて素敵なイメージだったのにい。
ショック、、、
そんないぢわる発言するとは!!(笑)

おばちゃんパワーはすごいんだよぉー!!
しばちゃんもひいちゃうくらいなんだからねー!!
あははっ☆★

みなこ | URL | 2006/05/02/Tue 01:53 [EDIT]
うっそー?てかsivaのオヤジパワーもすげーんだぞー!笑
じゃあうだちゃんといい勝負だ★

バイトの新人の男の子(高①)がまた
ナイスな発言したら教えてねー♪楽しみ~w

・・・完全チャット化。。 笑
シバケン | URL | 2006/05/02/Tue 02:10 [EDIT]
じゃあ、いつかしばちゃんとおじおばキャラを勝負できるのを楽しみにしてるよ~!!!

ほんとだあ。ブログがチャットになってる。。
あたしブログ至上初めての試みです、、、(笑)
みなこ | URL | 2006/05/02/Tue 02:15 [EDIT]
勝負する?負けぬよ~v-72v-57v-71

GW明けも新生活がんばってね!

またペチャクチャしよね★チャットで!!
シバケン | URL | 2006/05/02/Tue 02:27 [EDIT]
うん☆頑張る!ありがとぉ(o^_^o)

んじゃまたねえ~♪

(まさにチャットの終わり方だぁ(笑))
みなこ | URL | 2006/05/02/Tue 02:31 [EDIT]
パッと見23!? (゚Д゚;)
高1からするとそうなのか!?
オレからすりゃ、いつまでたってもガキにしか・・・ああ、いやいやゲフンゲフン・・・!
生まれたときから知ってると・・・つーか、その母親が独身の頃から知ってると、大人になったなんて信じられませんなあ。時の流れは不思議なものよ。
オレも年を取るわけだ・・・。_| ̄|○

タクヤ | URL | 2006/05/02/Tue 22:42 [EDIT]
うん。。
あたしも自分でがきだと思ってたから23歳って言われてびっくりした、、、
みなこ | URL | 2006/05/05/Fri 22:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
