初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
がしゃこん!!!
という感じで、ピアスを開けました☆☆

今まで3つ開いてたんだけど、新たに2つ増やしました。
昔は、5個開いてたんだけどね。。いつのまにか閉じちゃって、

「あー、でももう大人になるし、3つにしとくかあ。。」
とか思ってたんだけどね。。。


なんか、最近もやもやしていてぱーっとなんかしてみたかったんだよね。
じゃあ、ピアス開けることがぱーっとすることなのか??といわれるとナゾですが。。

あれだよ、新しい服買ったり、香水つけたりするとテンション上がる!!みたいな気分の一種かな??


でもね、久々だから耳痛いんだよぉぉぉぉ。。。
着替えるときとか引っかかって「きょえぇーーー!!!」ってなる(涙)
すっきりしたいのと引き換えに痛みが、、じんじんする。
我慢んん。


ん~~、、なんか最近脱ぎたい願望が強いんだなぁ、あたし。。

脱ぎたいってのは露出狂になりたいとかじゃなく。。
「さよなら!!昔のあたし~!!」みたいなイメージなんだけど。。


ん、、、
このもやもやは?????
まさか。。。

恋???

あ、恋はもやもやじゃなく、ドキドキとかかな??分かんないけど適当に言ってみた(笑)

あーぁ、シメが見つかんないからってほんっと適当すぎる。。

ちゃんちゃん♪♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

アクセサリーの類を一切身に付けない(付けたくない)オレは、当然耳に穴などあけたことが無い。なので、実際どのくらい痛いのかは解らないわけだが、話として聞くだけでもガクブルものですな。(((゚Д゚;)))
・・・あとな、恋はもやもやするときもあるのだよ・・・。
タクヤ | URL | 2006/05/09/Tue 21:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/09/Tue 22:47 [EDIT]
安易だよー!!
…って叫びが忘れられないです(笑)

ぴあす、ちゃんと消毒してくださいね~…がしゃこんとか
音がリアルすぎますよ(*´ェ`*)
あづさ | URL | 2006/05/10/Wed 00:17 [EDIT]
あづさ~(涙)

ちゃんと消毒するよお。。
うぅ。。。

安易だよ。。。あたしゃ。
ああっ、、、!!一人で爆発中(笑)
みなこ | URL | 2006/05/10/Wed 00:21 [EDIT]
たくにいちゃんへ☆

おおお。。。もやもやするんすかあ。。
んんーもやもやなんてしたくなーい!!!んがー!!
みなこ | URL | 2006/05/10/Wed 00:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
