初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
母の日ウエディング。
日曜日友達の結婚式に出席してきました♪♪

なんかとにかく書きたいことたくさーーん。
ちょこちょこっと書こうと思います☆☆

友達は、前にブログにも書いたけど、昔バイトで一緒に働いてた同い年の子。
だんなさんの実家に今は住んでるらしく茅ヶ崎まで行ってきましたぁ。
一緒に、行ったメンバーは当時のバイト仲間+店長さん(今は部長さんに・・♪)
久々に会った仲間もいてそれだけで行きの車ん中は大騒ぎ!!!


でもいざ、式場につくと、、、みんなちょっと緊張気味。。(笑)

控え室に行くときも、「どーしよーどーしよ。。恥ずかしいよ(←意味不明)」なんて言いながら。


控え室に入ると目の前にはウエディングドレスの!!!!!友達が!!




(欲目ではなく・・・)ほんっとかわいかった!!!!

ドレスもふわふわひらひら系で、「あたしの好きな系のドレスだぁ。あたしもあんなの着たい、、」なあんてうっとり☆☆


でも、本人はおすまししてるのかな??と思いきやいつもとぜんっぜん変わらず。。

この後、式と披露宴に出たけどヘン顔はするし、スポットライトがまぶしいと「うげっ。。」って顔するし、
カメラマンさんに色んなポーズ求められて「なんでこんなポーズしなきゃいけないんだろ???」みたいな顔してみたり。。。

とほんと自然体の彼女が可愛らしかったし、見てて「ああ、昔と変わってないな~」とホッとしたりしましたぁ。

あ、でも誓いのキスの時照れてた顔が一番可愛かったな♪
あと、バージンロード歩いてくるときちょー緊張してる顔も。

なんかあれ、ぐっとくるよね、、、ちょっと泣きそうになっちゃったよ。
「お嫁に行く」って感じするよね。。



あ、あと一番驚いたのは!!!!

披露宴の席が。。。。。


前列中央の主賓席だったんですよ!!!!もう今後あの位置に座ることはないと思われる・・。
しかも知人で招待されてた。
(友人と知人はちょっと違うって教えてもらった。)
隣のテーブルはだんなさんと友達の会社の社長さんとかそんな人が座ってて
「釣り合い取れてないよね。。。。(苦笑い)」
なあんていいながら至近距離で新郎新婦を堪能し、おいしいご飯とシャンパンを堪能してきました♪♪

あ、あたしそのシャンパンと食前酒しか飲んでないんだよー。。。
えらいわたし。


帰りの車では、誰が先に結婚するか???なんて話をしながら帰ってきました♪♪

初めての友達の結婚式楽しかったぁ。
しかもこれからあたしの年だとどんどん増えるらしい。。。(29歳の一緒に結婚式行った人の経験談。)

さて、あたしはどんどん増える波に乗れるのでしょうか???
。。。。。。。。






あ、新郎かっこよかったよ☆☆
一緒に行った女の子3人で「うらやましいなぁ~♪」っていいまくってました(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いいですねぇ♪
あたし他人の披露宴でも感動しかけますもん(笑)

あづさ | URL | 2006/05/16/Tue 19:32 [EDIT]
早くみなこさんのウエディング姿が見たいです
たかひ~ | URL | 2006/05/16/Tue 20:36 [EDIT]
あづさへ☆
そっか。あづさはバイトで見てるんだもんね♪いいないいなぁ~(^-^)v

たかひ~へ☆
早くたかひ~の燕尾服姿みたいわぁ♪♪
みなこ | URL | 2006/05/16/Tue 22:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
