初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
こんな時こそこれで乗り切れーー!!!
なんか、前回の日記が若干重めな内容だったから、次なに書こうかな??ってちょっと悩んでたのさっ。

そこで、バトンをいただいたんでこれやっちゃえー!!

ミクシィで出会ったりなやん(生年月日、血液型が一緒!!)からいただきましたぁ。

AB型バトン☆☆少数派バンザイだよ~!!!


1.あなたのご両親は何型ですか?

父ちゃん→A型
マーマ→B型


性格はマミーそっくりだと思ってる。。
自分で、B型の強いAB型だって自覚してますもん!!


2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「ああ。。。。(納得)」
って反応が一番多いかも、、
あとは、「あなたってAB型ですよね??」ってよく当てられる事が最近多い。。
それって、、、、???っていつも思ってる(笑)


3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?

んーーー。。
そうかもねえ、、、あはは。
腹黒いとかに選ばれそうになるし、実はキレたら怖いとかね~。。


あ、全然関係ないけど、今思いついたけどさ、ツンデレってある意味二重人格だよね??
あたしゃ違うけどぉ~~。


4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

ん~O型って言うのが一番多いかな。。


5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

妄想し始めて止まんないときとか??

あとは、りなやんも書いてたけど、AB型の人見つけるとすごい仲間意識もっちゃうってとこだね!!

そのため、昔うちのサークルにはAB会ってのがありましたぁ。
最近はAB型の子あんまいないから出来てません、、
すいません。。創設者の先輩。。。


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

ん~~わかんないなぁ。。
あんま友達の血液型とか気にしたことないからなぁ。
あ、でも地元の仲いい子は2人ともO型だったかな?


7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

えっ、、、
でもAB型って日本人の人口の一割とか言われてる割には結構集まってるよね。。
一割ってのがウソなのかな??


8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

得なんかしないよ。。
あ、こないだジェニちゃんがAB型羨ましいって言ってたな。
得した得した☆☆ってかちょっと嬉しかった♪(笑)


9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

「げっ、、」って言われること!
血液型がAB型ってだけでなんじゃーー!!!


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

AB型かなっ。だって面白いよ☆☆


11.次に回すAB型の人

ん~と、前にさやかさんやってた気がするなぁ。。。やってましたよね??
2boyさんやってくれるかなぁ。。やってくれなさそう(笑)


我こそはAB型という方!!拾ってやってください。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うん☆前にこのバトンやったことある~v-16
ほんと、みんなAB型っていうと引くよね!!
全く失礼なんだからv-237

AB会またやろ~よ~v-21
nami | URL | 2006/05/20/Sat 09:05 [EDIT]
私はいっつもAB型に見られるから、いっそぅのことAB型になっちゃおぅかな☆
みわ | URL | 2006/05/20/Sat 11:05 [EDIT]
なんか最近よくバトンが回ってくるな~
多分来週くらいにやるよ
2boy | URL | 2006/05/20/Sat 17:03 [EDIT]
復活!! 新パソコンやっと接続完了!!
・・・やれやれ、苦労した苦労した。ああ、いやいや、
ってか、今も各種設定で苦労してる苦労してる。
当分、四苦八苦しそうだな、こりゃ。

・・・それにしても、軽くネットからフェードアウトしてる間に
ずいぶんと浮き沈みのある文を書いてあるな。
とりあえず心配はない、か?あまりツッコンでも嫌だろうし。

合う血液型はO型か?お前はB型と合わないと辛いんじゃないか。
我が一族は三分の二がB型なのだから・・・。
タクヤ | URL | 2006/05/20/Sat 23:10 [EDIT]
namiさんへ☆
ほんっと!!!
失礼ですよね~。。。
ハマ会も復活したことで、AB会もやりましょ~☆

みわへ☆
おう!!!
みわこがなぜAB型じゃないか不思議なくらいだよ。あたしからいわせたら(笑)

2boyさんへ☆
わあお!!!
ありがとうございます~!!!!期待してますよぉ♪♪

たくにいへ☆
げっ、、、、B型ばっかりなのかぁ。5人姉妹でみんなB型ってすごいよね!
どうりであの姉妹さんたちは、、、、(笑)
AB型は他にいないのかなぁ???

みなこ | URL | 2006/05/24/Wed 18:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
