初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
しゃかしゃかふりふり。
深夜番組なんだけど、、、、
こないだ雨上がり決死隊さんの「雨トーク」見た人いるっ!?

なんかね、そこでフリスク大好き芸人さん集合~!!
みたいな企画してて、内容はすっごいくだらない感じだったんだけどおもしろかったんだよね。



と次の日。
隣に座った友達

「昨日テレビみてフリスク買っちゃった~」



お昼休み、編入友達と。

「フリスクみたっ!?」




トイレ行こうとしたらそこにいた女の子達が

「昨日のフリスクのさ~、ちょーうけるよね。」




帰ろうと、校門のまえ通ったら男の子2人組が。

「フリスクのやつみたぁ????」






おそるべし、深夜番組、、、
おそるべし、雨上がり決死隊。


視聴率いいのかな☆☆
それが一番知りたい。





ってか、いまどっかんどっかーーーん雷鳴ってるね!
みなさんお気をつけて♪♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

全然知らねえ・・・。(´Д`;)
深夜番組は「やぐちひとり」しか見てないしな。
確か、劇団ひとり好きだったっけ?
ってことは見てるのかもな?

ABだったら、もう一人いるぞ。
かずし兄ちゃんとオレの間の兄ちゃんがそうだ。
ちなみに、全体の内訳は、
ABが二人(従兄弟NO.6、ミナコこと従兄弟NO.9)
Aが一人(おまえの弟こと従兄弟NO.10)
Oが二人(祖母、従兄弟NO.2)
そしてBが十一人(祖父、我々の母たち五人姉妹、
 従兄弟NO.1・NO.3・NO.5『かずし』・NO.7『タクヤ』・NO.8)

また、今となっては従兄弟NO.4が何型だったのかは解らないが、
NO.3と双子だったことを考えるとBだったのかもな・・・。
タクヤ | URL | 2006/05/24/Wed 22:28 [EDIT]
見た見た♪
電話しながら見てたから、なんとなくだけど^^

土田のおこぼれフリスクだっけ?ちょうだいフリスクだっけ??
自分では絶対買わないけど、
フリスク持ってる人に近づいては「フリスクちょぉーだい」と
ちゃっかりしてる土田にうけました♪
tomo コンブ☆ | URL | 2006/05/24/Wed 23:45 [EDIT]
アタシも見た☆
こんちぃ☆ | URL | 2006/05/24/Wed 23:58 [EDIT]
ばっちり見ましたi-239i-178
私フリスク食べれなぃですけど、凄ぃ楽しんで見てましたょi-214
てかロンブーの淳のフリスクの食べ方が好きでしたi-178i-178
りな | URL | 2006/05/25/Thu 00:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
