初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
禁断の果実。
今、おばあちゃんチからの帰りの電車です。







ついにやってしまったょ……………





電車でビール。



去年2週間の泊まりがけ実習(携帯圏外の場所)の時も帰りの電車で飲みたかったケド耐えていたのにぃ。

なんか、theおじん・おばんの行動だと思ってたからやらずにいたのにさ。


あ、1人でじゃないから☆
おとんいますねん。



既におばあちゃんチで昼間~夕方まで飲んでたおとん。

だからおとんを連れて帰るのは、プチ介護状態。


階段踏み外しかけるし。
おんなじ事何回も言うし。
電車で寝ててうとうとしながら倒れかけるし。



なのに売店でビールを買うおとん。

目の前にかとぅーんのスカパーCMの広告を見たら、


「スカパーがやらなきゃ誰がや~る♪」だぞ。みなこ。知ってるか?
とか歌い始めるし。。


味つきゆでたまごを食べたら
「熱海の味つきゆでたまごは熱海の海の塩でつけられている!」




「これで何へぇ~もらえるかなぁ。。。」


1へぇ~ももらえないょ。おとん。
タモリさんはそんなレベル低くないよ。




おとんは普段は静かな人です。念のため☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

電車でビール!!
やばいぃぃ!!笑
おとんのファンになります、あたしv-238
あづさ | URL | 2006/06/03/Sat 21:13 [EDIT]
やばいってのはどぅゆう意味じゃいあづさ~~!!(笑)


おとん普段はほんとつまらない人なんだょ(´・ω・`)
酔うと最近ひどくなる(笑)
弱くなってきたみたぃ~~。
みなこ | URL | 2006/06/03/Sat 21:17 [EDIT]
パパ可愛いーーー!!!!好きだわぁ。
てか熱海の味つきゆでたまごは熱海の海の塩でつけられているっていうの初めて知ったー。満へぇだよ。
りえ | URL | 2006/06/03/Sat 23:12 [EDIT]
りえちゃんごめん(>_<。)
それおとーちゃんが適当に言っただけなの(笑)
よっぱらいの勝手な発言ですぅ。
多分違うと思う~!
みなこ | URL | 2006/06/04/Sun 00:28 [EDIT]
前半・電車でビール話
後半・おじちゃん酔っ払い話

あまり追求されたくないことをまず告白しておいて、
あとで自分のことでない別の話をいれておく。
そうすることで前半の印象を薄くする・・・。

な、なんて絶妙な(ズル賢い)構成の仕方だ!(゚Д゚;)

ミナコも昼間っから飲んでたじゃないか。それでまた
電車で飲んだとは。この酒豪め。 コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)
タクヤ | URL | 2006/06/04/Sun 10:19 [EDIT]
格好いいね!電車でお酒かぁ!私はお酒に余り強くないから・・・
出来ないけど、飲める人には、結構醍醐味じゃないかぁ☆★^^
yuri takaya | URL | 2006/06/04/Sun 14:35 [EDIT]
おいおい・・
うちのオトーもあの後、お酒飲んでたけどズーっと
玄関で尻餅ついたことを「恥かいたー;;」ってぶつぶつ行ってました。
でもオイラは結局、車で送り迎えの為に一滴もお酒飲めなかった;;
かずし | URL | 2006/06/04/Sun 18:19 [EDIT]
たくにいちゃんへ☆
うけけ♪♪
テクニックだよこれも~~。

ゆりちゃんへ☆
ゆりちゃんってイメージだけどお酒ちょっとでも飲んだら真っ赤になっちゃいそうだねぇ。

かずしにーちゃんへ☆
かずし父のあんな酔っ払い姿見たことなかったよーーー!!(笑)
でも面白かった!!!
豆乳ソフトまた買ってね!!!
みなこ | URL | 2006/06/07/Wed 14:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
