初ぶろぐスタート☆★☆
page top
スポンサーサイト
page top
ガクセイサンだからね・・・☆
学生のみなさん大変ですね・・・今の時期☆☆☆

学生の身分で文句言っちゃいけないけど、これがやるべき事なんだけどね。。ツラいっすぅ。




テスト期間。


今回、最大にヤバイかも。。
本気で!!!!!


いやぁ、なんで4大生は40分も喋り続けられるできるんでしょーか。。
もぅ、みんなおしゃべりサンなんだからぁ~~♪♪

びっくらだよ。
ゼミの個人発表でやるの・・・。

あたしの発表金曜日なの・・・・。
その間にテストもあるのね。。。


毎週頑張って他の人の発表聞いてたんだけど、参考にならないの。。
ムツカシイの。
あたしがおばかサンなのかもしれないけど☆☆

とにかく、現段階で知識の量ではかなわないので、少しでも分かりやすい発表目指そうと思います!!
あぁ、、、悔しいなぁ。



睡眠時間って大事だよね。
あたしは、最低6時間は寝ないとダメな子って事が分かった今日このごろ。

でも、今はそんなこと言ってられないね。
単位を下さい・・・・・☆☆


初めて、りぽびたでも買うかな。。。




うわ、こんなになぁんも考えないで書いたぶろぐ初めてかも。


テスト終わるまで禁酒決定~!!!(あ、でも今週花火大会ある。。)
学生のみなさん一緒にがんばりましょー!!
そんで、終わったら乾杯しましょーー!!
買い物にも行きしょーー!!

テンパリ日記おしまい♪♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

[太字][「希望と共に絶望があり、悲しみと共に栄光がある。」/太字]

精一杯やるといい、ガクセイサン。 ノシ
タクヤ | URL | 2006/07/12/Wed 22:27 [EDIT]
あれ、なんか失敗してる?失礼。

「希望と共に絶望があり、悲しみと共に栄光がある。」

こうかな?
タクヤ | URL | 2006/07/12/Wed 22:29 [EDIT]
眠いよ~(;_;)辛いよ~(;_;)
でもがんばるょ~(;_;)
みなこ | URL | 2006/07/13/Thu 02:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/20/Tue 22:44
© Minako Room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
